スポンサーサイト

--/--

ルノー車には会うが・・・。

09/28
別にどうでもいい話なんですが、

私の車と色も形も同じ車に近所で出会うことはまずありません(むか~し一度だけ駐車場でみた。非常に驚いたので、わざわざ近くまでいって覗いちゃった。運転手さんはいなかったけど変な人だと思われたかも)。

一番よく出会うのは、カングーさんです。いろいろなカラーの人に出会います。
間違いなく、ルノー車の中では一番人気なんですね。

最近はトゥインゴも人気??でもこれは出会ったことがありません。

次に会うのが、メガーヌですが・・・。

さっき、ふとルノーのHPみたら、カーラインアップにメガーヌが載ってませんね。どうして??
スポンサーサイト
Comment
いよいよ
次期型が導入されるからではないでしょうか。まずはルノースポールらしいですよ。
こんにちは、たくさん。

ルノースポールって結構かっこいいですよね?
マニアック?

トラスミッションの故障のときはさすがにさらっと代車を用意してもらえて、それが試乗用の真っ青なメガーヌでした。ぶつけちゃいけないと、運転するの緊張しました(笑)。さすがにルーテシアよりは高級な感じが醸し出されてましたね。それに安定している感じ。でも私には贅沢な車でした・・・。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
プロフィール

Kinukoです♪

Author:Kinukoです♪
ルノー・ルーテシアⅢ/eLe/5Dr、カラーはフレームレッドです。よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
