スポンサーサイト

--/--

修理完了。

09/18
給油カバーの不具合、直しました。

約2万円。

予期せぬ出費です

別に直さなくてもいいかな~と思いましたが、ガソリン盗まれるよ、と言われたので、一応。

次回はどこが壊れるのでしょうか?

よくアニメとかで、ハンドルだけ握っていて、車がバラバラと全壊してしまう場面てありますが。

そういう状態を想像してしまいます。。。

スポンサーサイト
Comment
私も気をつけます
給油口の蓋が開かなくなるとは、ものすごい恐怖です。
当方も小まめに給油します。
セルフでガソリンいれようとしたときだったので、後ろで待っている人もいる中、蓋を押したり引っ張ったり、エンジンかけなおしたり・・・、とそれはそれは気まずい感じでした(゚ー゚;Aアセアセ

さらに、いつも何か起きるときって、ディーラーの定休日なんですよね。。。その日はガソリン使わないようにひっそりと一日家に籠りました・・・(~_~;)

ランプがつくまで、なんて思わすに、どんどん給油しておきましょう(笑)。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
プロフィール

Kinukoです♪

Author:Kinukoです♪
ルノー・ルーテシアⅢ/eLe/5Dr、カラーはフレームレッドです。よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
