スポンサーサイト

--/--

修理見積もり。

02/09
日産プリンスで、修理にいくらかかるか見積もってもらったら・・・
95,000円近くするそうです。

塗装が剥げているだけでなく、少々、凹みもある、ということで。

こんなキズが残るようなら、自分が運転中だったら絶対に気づくはず!!と確信しました。

自分のせいじゃないみたい、と分かったら急に悔しさがこみ上げてきました~!!!

今、車両保険を使うか迷っているところです。当て逃げってことが確認されれば、保険で大丈夫そうです。

国産車より、塗装に費用がかかるそうです。+30,000円ぐらいだって。

塗装といえば、もうフレームレッドの生産していないそうです。赤は、ボルケーノレッドだけになってしまったそうです。

ということは、いいときに買ったかも。

より希少価値が出てきたようなので(?)、きちっと直して、愛用します~(笑)。
スポンサーサイト
Comment
フレームレッドいいな!
実は私は「フレームレッド」を希望してましたが、本国在庫がないとのことで第二希望の「ブルーグレー」にした経緯があります。

今となっては貴重な「フレームレッド」大切に乗ってください。
はい!!
今日、話したディーラーさんも、昨日あたりルーテシアを買いたいお客さんがいて、フレームレッドを欲しがっていた、と言っていました。でも、ない・・ということで残念がっていたとか。他の色を購入されたかどうかは定かではないです。

欲しい!といってくれる人がいる、と聞くと、嬉しいですね!大切にします~ヾ(*´∀`*)
いい色ですよね
 フレームレッド,良い色ですよね。そういえば,イニシアル・パリの追加に伴うイヤーチェンジで,13色あった色がだいぶ減ったみたいです。なぜ? 本国には残っている色もあるのに…
 ちなみに,私は,本国デビュー当時にプレス写真を見て,ブルーグレーが気に入り,2年後そのまま購入とあいなりました(笑)。

フランスらしく・・・
オシャレに色を揃えたものの、売れなかった~ってことでしょうかね。
いろいろ色を選べるところが良かったのになぁ~。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
プロフィール

Kinukoです♪

Author:Kinukoです♪
ルノー・ルーテシアⅢ/eLe/5Dr、カラーはフレームレッドです。よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
