スポンサーサイト

--/--

き、キズが~~~!!!

02/08
また週末天気が悪そうです。

でも、この前の雪で、すでに車体が汚れているので、汚れの上塗りはやだな~と思って洗車を始めました。

左後輪のあたりを拭き始めると・・・・・

ガガ~ン!!

なんですか!このキズは!

DSC_1807.jpg



なんで、今まで、気づかないの?

私、もうアルツですか???


こんなキズがつくほどの衝撃だったら絶対わかるはずですよね??

それとも駐車場で他の車にぶつけられたとか??


でも、見た感じ、左折時に電信柱系のものにこすったようにも見えるし、それとも、こちらは停まっていて、何か移動物がぶつかった?どっちだろ~?どう見えます?

でも運転中にこのキズを負ったら、普通、わかりますよね??う~ん不可解。

こりゃ~~以前に買ったタッチペンでコシコシ塗ったところで、どうしようもないでしょうか?

どうしましょう~

スポンサーサイト
Comment
ご愁傷様です
あらら--。とうとうやってしまいましたね--。

ここは気分をスパッと切り替えて修理に出しましょう。
「カーコンビニクラブ」等々比較的安価で修理できますよ!
やっぱり、当て逃げくさい。
神戸さん、コメントありがとうございます!

日産サービスで見てもらったら、右側の黒っぽいところがバンパーの素材のようだから、たぶん、他の車が隣に駐車するときに後部をぶつけられたようだ、とのこと。確かに、バン!とぶつかった傷ではなく、ズルズルっとひきづられた感じのキズだし。

くっそ~。やられた~。
あちゃ~~!
こ、これは酷い!!
これって完全に当て逃げですよねぇ。
心の傷も深いと思いますが、早く完治されることを祈ってますv-390
そうなんですよ~
MCさん、ありがとうございます。

ほんと、ひどいですよね~。
当て逃げ、ってホントにあるんですね~。

ショックはショックですが、人身事故ではないし、写真ではドアップなので、ひどく見えますが、全体としてはそれほど大きくない傷で、今となっては、だんだん見慣れてきて、保険を使って直すのすら、もったいない気がしてます(笑)。

たとえば大型ショッピングセンターの駐車場でほかの車にぶつけて、誰も見てなかったとしたら、わざわざ、相手の車の持ち主を探し出して弁償してくれる人ってどれくらいいるのでしょうか?

私だったら、どうするだろう~。

でも、もう運転歴もそれなりに長くなってきたので、少なくとも、幅のある駐車場だったら、ぶつけない自信はあります。

きっと、ぶつけた人は今ごろ良心を痛めているだろう、と考えるようにします・・・。

な~んて、ぶつけたことすら気づいてなかったりしてね(笑)。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
プロフィール

Kinukoです♪

Author:Kinukoです♪
ルノー・ルーテシアⅢ/eLe/5Dr、カラーはフレームレッドです。よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
