
--/--

もう12ヶ月点検の時期!!

06/11
しっかし、新車のうちはいろいろと書きたくなっちゃうのですが、だんだん慣れてくると、ダメですね~・・・。ついついブログ更新ってしなくなっちゃいます。

何事も継続するは力なり、っていうか、継続できるのって、やっぱり才能ですね~~中川翔子ちゃんのスゴさがわかります。

ところで、もう新車を買ってから、もうすぐ一年です。法定12ヶ月点検のお知らせがきました。

走行距離は6200キロぐらい。たまに遠出しますが、相変わらずチョイ乗りが多くて燃費は悪いです・・・。

オイル交換してもらいたいなあ~、いろいろチェックしてもらいたいなあ~、という気持ちは山々なんですが、このところ多忙を極めており、予約の電話をしよう、という腰が上がらない。

いかんですね、こんなことじゃ。

あれが終わったら、これが終わったら、と考えるうちに時がどんどん過ぎております(涙)。

ちょっと生活変えなきゃ!!!
Comment
終わりましたか~?
法定12ヶ月点検!
梅雨の真っ只中って感じで、何ともハッキリしないお天気が続いてますネ。
うちのeLeちゃんなんか、汚れるのが嫌で駄眠を貪ってます(笑)
私もさすがにネタ切れで・・・、ブログの更新がぁぁぁぁ(^_^;)
こんばんは~
MCさん、ご訪問ありがとうございます!実はまだディーラーさんに電話してません。明日にでも予約しようと思っています。最近、調子が良いので、ついつい後回しにしてしまっています。

ちなみに、ワイパーのゴムを替えてもらおうかな~と思っています(ワイパー上がらないから自分でできない!!)。いくらぐらいかかるんだろ~。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
プロフィール

Kinukoです♪

Author:Kinukoです♪
ルノー・ルーテシアⅢ/eLe/5Dr、カラーはフレームレッドです。よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
