スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リコール対応してもらいました。

04/02
いやはや、もう4月ですね~!!

早速、リコールの対応してもらいました。イグニッションコイルを対策品と交換。1時間半ぐらい時間がかかりましたが、その間、ショッピングにでかけていたので、あっという間に終わった感じがします。

エイプリルフールにやってもらったので、やや不安ですが(笑)、これでとりあえず安心して乗れそうです。

日産さんのサービスを受けたわけですが、日産の人から、

「このたびは、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした~。」

と謝られても、いやいや、あなたのせいではないですから~みたい妙な遠慮のような気持ちがしてしまいました。変なの。

まあ、日産さんもマーチ等で最近大きなリコール出したみたいですが・・・。

走行距離は5000キロをやや超えたところ。一年で6000キロぐらいになるでしょうか。もうちょっと乗りたいなあ~~~・・・





スポンサーサイト
Comment
私もやっと・・・
Kinukoさん、こんばんは。
遅まきながら、ウチのeLeちゃんも今日やっと12ヶ月点検+リコールをやってきました。
・・・で、ぬぁ~んとeLeちゃんにもメーターランプの点灯不良が発症しちゃったのです(笑)
Kinukoさんと同じですね!
やはり、出ましたか!!
MCさん、こんばんは~~~!!

点灯不良は、このルーちゃんだけの偶然の不良ではなく、設計自体に問題があるのでしょうか??その後全く、その症状は出ていませんが・・・・単なる接触不良??いずれにしろ、大勢に影響はないようで、もう全く気にしていませんが、気まぐれなフレンチカーですね~~!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
プロフィール

Kinukoです♪

Author:Kinukoです♪
ルノー・ルーテシアⅢ/eLe/5Dr、カラーはフレームレッドです。よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。