スポンサーサイト

--/--

リコール実施

03/22
びっくりしました。

リコール実施の手紙が来ました。

初めてです。

エンジンの電気装置に問題でイグニッションコイルの交換が必要ということで・・・それって結構、重大な問題じゃあないですか~!

一瞬、メーター類が点灯しないことかと思っちゃいました(笑)。

ディーラーさんに電話したら、

「あ~対象になってしまいましたか~」

というノリでした。

そんなもんなんですか、リコールって??
スポンサーサイト
Comment
リコールって・・・
あららっ、Kinukoさんってリコール初体験でしたか。。。
ウチにも届きましたよ、その手紙。
最初はビックリしますよね~。
でも、リコールってそんなもんなんです(笑)
ラテンなクルマですから、リコールも楽しんじゃいましょ♪
そ~なんですか!
やはり、MCさんのところにも手紙来たのですね。そうそうラテンであることを忘れていました(笑)。シロウトの私は、ああいう手紙がくると、次にエンジンかけると火を噴くんじゃないかと思っちゃいますよ~~(爆) 
コンニチハ~~~
きちんとリコール通知して対策おこなうってのは
ある意味安心でイイことですヨ、Kinukoさん♪
どっかのトラックメーカーみたいに、危険な事例があっても
個別に有償で直したり(!)ロクに対応せず隠しちゃうってのが
一番怖くて悪質なワケですし、国内メーカーだからといって
リコール来ないのが安全とは限らないですモン^^;
ただ、ディーラーマンの対応はキチンとしてほしいですね!
ウチは早1周年なので(!)12ヵ月点検と共に対策受けてキマ~ス☆
仲間がいるっていいですね。
<たぁ>さん、こんばんは~!
おっしゃるとおりですね。リコールも悪いことばかりではない??(笑)
私は4月に予約入れました。極たま~になんですが、エンジンかけた後すぐに、一瞬、エンジンが止まっちゃうことがあります。もちろん、かけ直せばすぐにかかるのですが。早く直さなきゃ・・(;^_^A  ルーちゃん、がんばれ~v-91
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
プロフィール

Kinukoです♪

Author:Kinukoです♪
ルノー・ルーテシアⅢ/eLe/5Dr、カラーはフレームレッドです。よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
