
--/--

タッチペン入手。

03/12
気がつくと、もう3月。いよいよ本格的にドライブシーズンに突入ですね。

タッチペン入手しました↓

ST280066.jpg



アドバイスをいただいたとおり、確かにタッチペンを使用すると、かえって目立ってしまうようなキズなので、使っておりません。今後に備えてます(;^_^A

仕事も一段落したので、D40を持ってでかけるぞ!!と意気込んだ矢先・・・・
今度は、カメラの調子が悪い・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

あっ!シャッターチャンス!!

というときに、電源が入らないことが多発。

バッテリーの抜き差しを何度かすると復活するのですが、そうこうしている間に、ターゲットを失う、という悲しいことに・・・。

でも、この現象、いつもいつも、というわけではなく、案の定、販売店に持っていったら、正常に動いた。

この辺が、ルーちゃんの、計器類ライトオフ現象にソックリ。どうも電子機器との相性が悪い私。

高圧の静電気を帯びているのかもしれないですね~~~~。

結局、カメラは詳細に調査してもらうことにして、2~3週間は預けることになってしまいました。だから上の写真も、携帯で撮ったもの。ど~りで映りが悪いっしょ。

あ~~~も~~~。せっかくいろいろやろうと思ってたのにイ~~~!!

Comment
おぉ~☆
こんばんは~(^^)
噂の?タッチペン、こんなパッケージなのですネ!
拝見できてウレシイです♪ でもMCさんのアドバイス通り
使わない方がよいです、間違いなく。
ほんと、周囲と馴染むよう均等に塗るの難しいですから正解デス。
意に反してホント目立っちゃうんですよ絶対に(以前経験有りorz)。
ま、ミラーはスーパーの駐車場etc.いろんなとこで
他車に擦られる可能性とかもありますし(++)様子みましょ~。
それよりもD40の不調が心配ですねぇ@@@@
回復して戻ってきたら、ぜひサクラ舞い散る中、
フレームレッドが映えるルーテシアの勇姿を
ゼヒたっぷり公開してください♪ 楽しみにしております~~~。

#ほーんと、乗る程に好印象増してきますネ、ルーテシア☆
お久しぶりです!
<たぁ>さん、こんにちは。タッチペンは持っているだけで使うことがないよう祈っております。ルーちゃんの調子は抜群ですが、慣れてきたせいか、ちょっぴり私の運転が荒いな~と反省する今日このごろです・・。気をつけなければ!

サクラではなく、灼熱の太陽の下、になるかもしれませんが、がんばります~v-221
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
プロフィール

Kinukoです♪

Author:Kinukoです♪
ルノー・ルーテシアⅢ/eLe/5Dr、カラーはフレームレッドです。よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
