スポンサーサイト

--/--

ナビ、つけました!

07/20
正確には、夫に取り付けてもらいました。

LUTE4.jpg


・・・はぁ・・写真の取り込みに時間かかっちゃった。思ったより小さいぞ・・。車のこともブログも慣れなくってすみませんm(_ _)m

方向オンチの私には必需品。車の購入時、ルノーの担当者から、パナソニックのナビを22万、プラス取り付け料金5万円、で、27万円、と言われましたが、

夫が一言。「私が付けますから要りません。」

ええっ!構造わかってるの??

ちょっと~~ルーちゃんを壊さないでよ~~。

夫は、電気屋さん街へ出かけて、12万円ぐらいでパイオニアcarrozzeriaを買ってきました。

日産のルノー担当のメカの人を紹介してもらって、二人でなにやら相談してました。私には全くわかりましぇん。

そして、結果的にこういう風になりました。簡単に付くよ、と言っていて結構苦労してました(笑)。

ちょっと後ろの時計表示とかが見にくいけど、まあいいですね。

これでどこにでも行けるはずです(笑)。


スポンサーサイト
Comment
こんばんは、Kinukoさん。
順調に更新されてますね。
とても楽しいBlogですね~。今後も楽しませてください!

Naviを取り付けてくれるなんて、イイ旦那様ですネ。
ちょっと心配なのは、ルーちゃんが旦那様にとられたりしないかと、、、
実は妻が新車を買ったとき、自分がそんな感じだったもので(笑)
Naviを自らの手で取り付けたなら、愛情が湧いているのでは??なんて(笑)
こんばんは~lute-kichiさん。まだまだブログも作り方がよくわからず、車に加えてわからないことだらけで、お見苦しい点があるかと思いますがお許しください。

大丈夫です。ルーちゃんは渡しません~~(笑)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
プロフィール

Kinukoです♪

Author:Kinukoです♪
ルノー・ルーテシアⅢ/eLe/5Dr、カラーはフレームレッドです。よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
