スポンサーサイト

--/--

やはり、こすったようだ。

02/21
左のドアミラー。

最近、このドラミラー部分だけ災難に遭うのですが、大型車とのすれ違い時、電信柱に当たったようです~・・・

「かすかに・・」といえるぐらいの衝撃しかなかったので、見てみると・・・

DSC_0342.jpg


よく見えない。っていうか~こういうのに一眼レフ使ってんじゃね~よ、しかもピンボケ(笑)。

ということで、ぜ~んぜん気にならない、傷だと思ったのですが、夫は一言。

「はげてる。」

こういうの、上から塗るものがよく売っていますが、この変わった車の色に合うものがあるのでしょ~か~??


スポンサーサイト
Comment
たぶんディーラーにはありますよ
私も以前変わった色の車に乗っていましたが、ディーラーにはちゃんとその色のタッチペンみたいなのがありましたよ!
ありがとうございます!
ムラーノさん、コメントありがとうございます。ディーラーに聞いてみたところ、常時は置いていなくて、最悪、現地へ注文となる場合もあり、それは相当時間がかかる、といわれました。さすがですね~~(笑)。似たような色なら代用できるらしいので、今度、カー用品店に行って探してみようかと思います~!・・・あるいは、ほっとく(笑)
放っておくのが
一番じゃないですか?
どうせまた・・・かもしれないし(笑)
そうそう。
放っておこう、と思った矢先、ディーラーの人から、「在庫ありました~」といわれました。2000円ちょっとだそうです。今よりデカい傷を負ったときのために、買っておくことにしました(笑)。そのうち持ってきてくれると思います。
こんな時は・・・
ご無沙汰してます。
久しぶりに覗いてみたら、、、あちゃ~、やっちゃいましたか~(^_^;)
でも、軽症でヨカッタですね。
この程度のキズなら、タッチペン使うと逆に目立っちゃうかも・・・。
それより、こちらのような1ミクロン以下のコンパウンドで軽く磨いた方が目立たなくなると思いますよ。
http://www.holts.co.jp/b1/MH122.html
但し、調子に乗って磨きすぎると下地が出ちゃいますのでご用心♪
アドバイスありがとうございます!
MCさん、お久しぶりです~!!
そう、やっちゃいました(笑)。情報ありがとうございます。ご紹介のもの、早速買いに行こうと思います。

そろそろ新車購入から半年が過ぎ、車の調子がすごくいいので、ちょっとお調子に乗りすぎたようです(;^_^A

車のキズ隠しもいろいろあるんですね~!ってことは、「やっちゃった~」っていう人が結構いる、ってことですよね~~。気をつけよ~っと。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
プロフィール

Kinukoです♪

Author:Kinukoです♪
ルノー・ルーテシアⅢ/eLe/5Dr、カラーはフレームレッドです。よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
