スポンサーサイト

--/--

いつのまにやら2月。

02/11
もう2月も中旬ですね~・・・

それにしても暖かい!!雪が降らないまま春に突入するのでしょうか~?

タイヤチェーンは全く使えそうもありません。せっかく買ったのに~・・・結局、使い方の練習もせず箱から出さないまま放置してあります(;^_^A

ルーちゃんは、その後、すこぶる快調。やはり、ここぞ、というときの加速がとてもよい感じがします。あとやっぱり、「ちっちゃカッコいい」ところが好き。大きい車の間に停めると、奥まっちゃって、まるでそこの駐車スペースが空いているように見えて、でも覗くと、ちょいコワ顔で存在をアピールしています。やっぱり好きです、この車

走行距離は、4300キロ。平均燃費は、11.9L/100・・・だから、8.4というところ。まあ、そんなもんでしょ。

最近はガソリンも安くなってきたので、燃費は全然気になりませんね。

ところで・・・

最近、ちょっとリモコンキーの調子が悪く(?)ドアのロック解除に手間取ることがあり、まあ、最終的には手動で開ければいいや、と思ったのですが・・・。

そこで、オオバカかましましたね~。私ったら。

運転席側ドアにキーを差し込むところがない!!と、あせって探してしまったのです(笑)。リモコンキーが壊れたら、この車は乗れないの??と真剣に思ってしまいました~~(爆)。

ごめん、ルーちゃん、あなたは外車でしたね・・・。すっかり忘れておりました~~m(_ _)m
スポンサーサイト
Comment
ルーテシア3も
鍵穴、助手席にしかないんですか!?v-16
うちのルーテ2・ph3もないんですけど、ルーテシア2のph2までは運転席にもあったんですよね(^^;
コストダウンですかね。いざとなったら助手席から乗ればいいので特に困ることもないですが、今までの当たり前を打ち砕いてくれるかわいい車ですねv-8
そうなんですよ~
mojaさん、こんにちは~
そうなんです、鍵穴は助手席だけです。かつては運転席側にもあったんですか~!!!ルーテシア3はところどころコストダウンなんだかデザイン性重視が原因なんだか、あれ??って思うところがあれ??というつくりです。特に、フロントのワイパーが上がらないところはビックリ。ガソリンスタンドのお兄さんがフロントガラスを拭くときに、持ち上げようと引っ張って、おっとっと~~!!っとなっている場面が何度もあります(笑)。これ、なんとかしてほしいですv-16
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
プロフィール

Kinukoです♪

Author:Kinukoです♪
ルノー・ルーテシアⅢ/eLe/5Dr、カラーはフレームレッドです。よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
