
--/--

2007年1月26日号のベストカー

01/11
普段、車の雑誌は、夫が買ってきて山のように積まれていますが、私はほとんど見ません。

でも、「ベストカー」という雑誌が目に付いて、ペラペラ・・・とめくってみると、「カッチョワリー!!of the イヤー'06」という記事が・・。

国産車は、ダントツワースト1は、日産ウィングロード。
その他、bB、ゼスト、ステラ、スカイラインセダン、MRワゴン、・・よくわかりません。

輸入車は、ポルシェケイマン、VWジェッタ、VWイオス、ジープコマンダー、レンジローバースポーツ、メルセデスSクラス、ベンツRクラス、に並んで・・・・
出ました!!

ルノールーテシア!!

が~ん・・・。

あんまり雑誌でクローズアップされることがないような気がするのですが、なんでこんなところで選ばれちゃうの??

以下、記事の一部:「ふつうにカッコ悪い。ルノーも最近の日産と同じように、デザインテーマが日本人の好みのツボを上手にハズしているのだろう。興味深いことにヨーロッパでもフランスを除けばルノーのデザインの評価、低いです。」

う~~~~ん。好みは人それぞれだから仕方ないけど、私はカッコいいと思うんですがね~・・・。

でも、いまだに他のルーテシアに出会ったこと、ないです。プジョーは非常によく見かけるのですが・・・。ルノーのブランド認識度は日本で低いのはわかっているし、その希少価値的なところが好きなんだけど、フランス以外のヨーロッパでも同じ状態なんでしょうか???

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
プロフィール

Kinukoです♪

Author:Kinukoです♪
ルノー・ルーテシアⅢ/eLe/5Dr、カラーはフレームレッドです。よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
