スポンサーサイト

--/--

明けましておめでとうございます!!

01/05
2007年になりました!!

ルーちゃん購入から半年が経ち、走行距離は3700キロを超えて走りは快調そのものです!

このお正月はいろんな場所へルーちゃんを走らせ、私としてはかなり長距離走りました。

年末、もらったコーティング液でコーティングして、ピカピカででかけたのに、駐車した場所がちょうど電線の下だったりすると、翌朝、鳥フンのまだら模様になったりして、ティッシューで拭き取る情けない朝も何度かありました。

D40でいろいろ写真も撮ってみましたが・・・
DSC_0187.jpg


どうもピンとくる写真は撮れてないですね~~~・・

もちっと修行が必要です。

運転の方は、高速道路で、オートクルーズを何度か試しましたが、まだまだ慣れず、アクセルを踏む足を思い切って休めることができなくて、かえって、足首がつりそうになってしまいました(笑)。

ほんと、せっかくの機能があるのに作った人に申し訳ないので、もう少し練習します。 でも、今回は山道をかなり走ったので、マニュアルモードを駆使しました。やっと、使い勝手が少しわかってきました~~・・もっと運転するぞ~~!!
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
プロフィール

Kinukoです♪

Author:Kinukoです♪
ルノー・ルーテシアⅢ/eLe/5Dr、カラーはフレームレッドです。よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
