スポンサーサイト

--/--

今日のズッコケ。

07/19
マーチは閉じた状態のサンバイザに、駐車券を差し込むところがありました。

ルーちゃんを駐車場に入れるなり、あるはずのところに差し込もうとしたら、スコっ・・と空振り。

ないぞ~~~~・・・

とっさに、ハンドルの向こう側に駐車券を置いておいて、今度は出るときに、それを取ろうとしたら、斜面をすべって遠くへ(限りなくフロントグラスのところまで)行ってしまい・・・

と、届かない~~

そして、シートベルトを外さなければならない、という超カッコ悪いことになってしまいました。ルーちゃんて、インテリアのデザイン性が高いので、いろんなところが、微妙に曲線を描いていて(Rがついている、って言うんですか!?)、安易に物を上に置かない方がよいですね(笑)。

サンバイザを下ろしてみて、鏡を開けるところまでやったのに、その左側に、実は、チケット挿入口があるのを見つけられませんでした・・・。ごめんね、ルーちゃん。

カー用品店で、399円でチケットホルダー(サングラスもひっかけられるもの)を買ってしまってから、その存在に気づきました。でも、やっぱりいちいちサンバイザを下げるのが面倒くさいので、買ったものを取り付けました。ごめんね、ルーちゃん。








スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
プロフィール

Kinukoです♪

Author:Kinukoです♪
ルノー・ルーテシアⅢ/eLe/5Dr、カラーはフレームレッドです。よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
