スポンサーサイト

--/--

11月が終わります。

11/30
ず~っと快調、ルーちゃん。

そうなるとネタがなくってブログ更新怠っちゃうんですよね~(^o^;

それだけルーちゃんの実力が証明されたってことだけど。

気候が乾燥してきて、フランスっぽい(?)からか、電気系統も問題ないです。

走行距離は、や~っと2800キロになりました。そろそろいい具合ですよね。

昨日、給油したところ、40.68リッター。

これで322キロを走ってくれたので、計算したくはないが、燃費は8ってところ。

チョイ乗りの嵐なので、これで満足です。

ハイオク135円。一時期よりもガソリンの値段下がりましたよね。

でも、マーチのときより、確実に月々のガソリン代はかかってます。当たり前だけど。

ルーテシアのオーナーさんがよくおっしゃるように、ルーちゃんは高速走行をすると俄然、力を発揮しますよね。というか、運転していて、「あ~この車買ってよかった~」と思う瞬間が必ずあります。

ず~っと近所の送り迎えやお買い物にしか使わないのでは本当にもったいない。でも、どうしても仕事が忙しいと、そうなってしまうのが悲しい。

デジカメを買って、ルーちゃんも含めていろいろな写真を撮りに遠くへ行きたい!!と考えているうちにどんどん時間が過ぎて、買おうと思っていたNikon一眼レフがどんどん遠のいていき・・・ってところで、明日D40というのが発売。D80や70に比べたら値段が安いし、このクリスマス商戦に乗っかって勢いで買ってしまいそうです。

結局、カメラもチョイ撮りになりそうだから、別に一眼レフである必要はなく、やっすいデジカメを買えばいいのにね。バカといえばバカだけど、まあそれもご愛嬌ってことで・・。




スポンサーサイト
Comment
一眼レフ
私、コデジしか持ってないので、流行の一眼レフには興味津々です(笑)
クリスマスプレゼントってことで、思い切って買っちゃって下さい!
おひさしぶりです。MCさん。
コデジで十分なんですけどね~・・・
わたくしごときには、ハイスペックな機械は使えこなせないのですが、どうせ買うなら、ってなっちゃうんですよね。メーカーの思う壺・・でも、マジ、買うかも。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
プロフィール

Kinukoです♪

Author:Kinukoです♪
ルノー・ルーテシアⅢ/eLe/5Dr、カラーはフレームレッドです。よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
