スポンサーサイト

--/--

こ、これがマガジンだった・・・。

11/10
・・・小泉里子さんと秋冬のファッション、そしてルーテシアの魅力をたっぷりとご紹介するマガジン“My Lutecia Style 2006秋冬号”・・・

これを読むと"Oggi"みたいな厚ぼったいファッション雑誌を想像しません??しかもカタログ請求した人先着200名っていうから、こりゃあ、手に入れたい、と思いました。

そこで、ディーラーさんに電話。

「あの~小泉里子さんが載っているMy Lutecia Style 2006秋冬号っていうマガジン余っていませんか?手に入れたいんですが~」

愛想のよい営業の方は、

「え~っと、小泉里子さんのマガジンって・・8ページぐらいのものならありますけど、これかなあ~・・・わざわざお電話いただいたぐらいだから、もっと違うものかなあ~~」

でも、話してみると、どうやらそれらしい。

「8ページのマガジン??まあ、とりあえず郵送してもらえますか?」

と頼むと、快諾してくれました。

送ってきたのは・・
ST280060.jpg


(携帯写真で見にくくてゴメンナサイ)。

「えっ、これだけ?」っていうのが正直な感想。中身は、ただの車のパンフレットです。もっといろいろなファッションが載っているのかと思ったのですが・・・。若干、車のパンフレットと違うところは裏表紙に「マイルーテシアスタイル撮影協力商品」ということで、BOSCHとかオンワード樫山の問い合わせ先や、ニットやブラウス、アクセサリーなどのブランド名や値段等が載っています。

2006秋/冬号ってことは、春/夏号とかも作るんでしょうね。ただ2007・・があるかどうかは定かではないですね~~~(笑)

スポンサーサイト
Comment
Getしてきましたヨ、マ・ガ・ジ・ン^^;
kinukoさん、こんばんは。
昨日、久々にディーラーへ顔出してきたので
“ウワサ”のマガジン、Getしてまいりました(^^)v
8頁におよぶ.....きょっ、強力な冊子だなぁと(爆)。
微妙なキャッチが雑然とちりばめられてはいますが
もうちょっと読み物的要素があってもイイですよネェ~~。
.......それでもせっかく小泉さんを起用したんですし
創らないよりは創ったほうがイイと思います。
問題は.......ディーラーに置いといても
足運んでもらわなきゃ見てもらえませんから(!)
ターゲットユーザーさん達が訪れる街のスポットに
置いてもらってこそ、知名度上がるワケで....(苦笑)。
ブティック/ジュエリーショップ/美容院/ネイルサロン/
エステ/カフェ/レストランetc.で“もし”見かけちゃったら
教えてくださいネ~~~(それは奇跡に近い?!^^;)。
その前に我々のルーテシアを生活圏でせっせと走らせて、
草の根プロモーションに徹しましょうか♪
おお~ゲットしましたか!!
<たぁ>さん、お久しぶりです!!
やっと手に入れましたね!貴重なマ・ガ・ジ・ン。この厚さで「雑誌」と銘打つ自信は他に類を見ないですよね~(笑)。

そうなんですよ、ディーラーに置いてあっても何もならないんですよね。そこまで足を運ぶ人は、買う気がある人だけだと思うので。私がオシャレなスポットに配り歩いてあげたいぐらいです。

ルノーってイメージ戦略がいまいちですよね~。車自体は悪くないのに、プジョーとイメージが全然違います。せっかくF1とかで優勝しているのにね。でも、なぜかそこに愛着を感じてしまうのですが・・・。がんばれ、ルノ~!!

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
プロフィール

Kinukoです♪

Author:Kinukoです♪
ルノー・ルーテシアⅢ/eLe/5Dr、カラーはフレームレッドです。よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
