
--/--

Oggiモデル、小泉里子さん!!

11/08
新型ルーテシアのイメージキャラクターが決まりましたね!!↓

http://www.renault.jp/news/061101_02.cfm

http://www.carview.co.jp/news/0/24667/

この中で、「11月3日から、ルノーオフィシャルサイトからルーテシアのカタログを請求した人、先着200名にもれなく小泉里子さんと秋冬のファッション、そしてルーテシアの魅力をたっぷりとご紹介するマガジン“My Lutecia Style 2006秋冬号”をプレゼント。」と書いてあります!

このMy Lutecia Style 2006秋冬号というのが、以前、lute-kichiさんがブログに書いていた内容なのかもしれませんね。

実は、ネット上のこの記事を読む前に、「Oggi」12月号を買ってチェックしていたのですが、車の記事は、「アルファ147」だけで、ルーちゃんではないのね、と悲しんでいたのでした。

それにしても、小泉里子さんがイメージキャラクターなんて!!私もがんばらなくちゃ・・・ってがんばりようがないけど・・・(笑)

このマガジン、現オーナーはもらえないのかなあ~・・・ディーラーに電話してみよっと~~・・・
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
プロフィール

Kinukoです♪

Author:Kinukoです♪
ルノー・ルーテシアⅢ/eLe/5Dr、カラーはフレームレッドです。よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
