スポンサーサイト

--/--

お~あっという間に11月。

11/01
このところドライブ日和の晴天続き。

でもでも、仕事が立て込んでしまい、車に乗るのは送り迎えだけ、という日が続いていました。

それでも先日、少し遠方に住む友達に会うことになり、ひさびさに高速道路を走ってシビアコンディションから少し脱しました。う~~~。ルーちゃんとしては、こんな走り方されると、つらいよね。

友達に会って、車の話になり、

「普段、仕事がんばってるから、自分へのご褒美で車買っちゃった~~」

と言ったら、
「その発想は、完全に、だね。」

と言われてしまいました~~・・・そういう場合のご褒美は、女性の場合は、宝石とか高級腕時計とかであって、そういうのを買ってしまった女性に対して、男性が「それなら車が買えるのに・・」と言うのが通常の流れだと。

宝石より車を選ぶ私は変わっているのでしょうか・・??。でも宝石よりは車だなあ~~~、やっぱり。

スポンサーサイト
Comment
自分へのご褒美
いやぁ~、宝石より車を選ぶKinukoさんって最高ですよ♪
うんうん
私も『ご褒美v-238』とか言って、
ルーのホイールとか、タイヤとか買いかねません。
宝石や高級腕時計は、理想はプレゼントで・・・・v-25(^^;
自分でも不思議。
>MCさん、こんばんは~
どちらかというとメカ苦手系なのに、車を買ってしまった自分が不思議です。そしてのめりこんでいってます・・・ダイヤも真珠も興味なし・・・女を忘れそうです(笑)。
おお~いいですね~
>mojaさん、こんばんは~
そうそう、プレゼントでもらうのがいいですね!!でも、今何が欲しい?と聞かれたら、一眼レフデジカメ。やっぱりメカだ~!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
プロフィール

Kinukoです♪

Author:Kinukoです♪
ルノー・ルーテシアⅢ/eLe/5Dr、カラーはフレームレッドです。よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
