スポンサーサイト

--/--

最近思うこと。

09/26
最近、思うんです。

やっとルーちゃんの運転に馴染んできたなあ~って。

以前、書いたバック坂道発進での若干の落下。今もたまにありますが、停まったときのハンドルの向きをちょっと調節すれば避けられるようになりました。今まではやみくもにアクセルを踏み込んで、ブンブンいってましたが・・・。

lute-kichiさんのブログにコメントしたのですが(アドバイスをいただきありがとうございます!)、急な上り坂にある赤信号で減速すると、シフトダウンに違和感がありましたが、これもブレーキの踏み方を工夫すると回避できるような気がします。

つまり・・・、
私の運転が下手だったんですね~~やっぱり(爆)。

でも、こうして走行距離を少しずつ伸ばしていくと、車自体がこなれる、っていうのもあるんでしょうが、私自身が車に適した運転がだんだんできるようになってくる・・・そんな気がします。

ルーちゃん向きの運転技術を身につけていくってことですね。

ちなみに、大雨が降った今日、また窓が鳴り出しました~~はっはっはっ!!

でも、今度は、晴れれば鳴らなくなる、ということを知っているので、全く動じません。

ルーさまは雨がお嫌いでお泣きになられるようです(笑)。

いちおう3ヶ月点検では言わせていただこう、と思いますが・・・・。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
プロフィール

Kinukoです♪

Author:Kinukoです♪
ルノー・ルーテシアⅢ/eLe/5Dr、カラーはフレームレッドです。よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
