スポンサーサイト

--/--

プロローグ(その2)

07/19
ペーパー脱出直後は、そりゃあもう自分でもイヤになっちゃうほど、運転ヘタ。ここで一つ学んだのは、こういう場合に、助手席で運転指導してもらう人は、夫とか恋人はやめたほうが無難ということ・・・深くは語りませんが・・・(^^;

それでも毎日乗っているうちに・・・・、

「あれ!運転って楽しい~」

と感じる日がやってきました。

特に、カーブの多い上り坂で、セカンドに落として、グイグイ他の車をぬいて行くのが快感でした~~。しかもマーチで(笑)。私ってこういう性格だったわ、と思い出しました。

こうなってくると、だんだん欲が出てくるものなんですね・・・。マーチの小回りが効くコンパクトさはそのままで、力もそれなりにあって、安全性も高くて、なおかつ、ちょっと高級感があって、・・・そういう車がめちゃめちゃ欲しくなりました。

あれほど、「車なんて!!」と思っていた私が変化しました。

夫が読んでる車関連の専門雑誌が開いたまま置いてあると、「も~~やりっぱなし!!プンプン」と言いながら、片付けていたのが、コンパクトカー特集だったりすると、いつの間にか読みふけっていました。

う~~ん。コンパクトでラグジュリーな車が欲しい!!

でも国産車にはないぞ~~~。なんで??

確かラグジュリーコンパクトというコンセプトで売り出したのが、日産ティーダだったと思うのですが、それでも私にとっては大きい車でした。なんで国産車って、「高級=大きい」なんでしょう。

そこで、まず目をつけたのがVWポロ。早速、試乗しに行きました。

次回は、ポロ試乗の感想をアップします~~(つづく)







スポンサーサイト
Comment
こんばんは~

うちもポロは候補でしたよ^^
最初は第一候補だったんですが・・・
Kinukoさんはなぜルーテシアになったのでしょう?
次回アップが楽しみです(ドキドキ(笑))。
実は中身は薄いのですが、ダラダラ書いてます。読んでいただけて嬉しいです!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
プロフィール

Kinukoです♪

Author:Kinukoです♪
ルノー・ルーテシアⅢ/eLe/5Dr、カラーはフレームレッドです。よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
