スポンサーサイト

--/--

まずは2000キロを目指す!

09/25
夏休みが終わって、またチョイ乗りばかりのルーちゃん。

かわいそう。

長距離走らせたいのですが、なにせドライバーの私が時間に追われ、気分転換に出かけるのもままなりません。でもせっかく秋のドライブ日和だから、なんとか現状を打開したい!と思っています。

今日、前車マーチの登録抹消(変更?)の通知を受けた、日産ディーラーの人が突然電話してきました~~

電話に出るなり・・・
「マーチに何かありましたか!?」

と、ものすごく心配そう。私が何かしでかした、と思ったようです。まあ、確かに、しでかしそうではあるけど。

だってまだ3年。走行距離は12000キロぐらい。買い替えるとは思ってなかったようで・・。

「う~~ん、別に何の問題もないんですけど、問題があるとしたら、売れすぎちゃって、どこもかしこもマーチだらけだからかなあ・・・」

「そうですか~~?」

ちょっと、説得力に欠けるかなぁ。だって、ヴィッツとかフィットの方が売れてるもんね~~~~・・。

とにかく、私のことは諦めたようで、夫に「新型スカイラインよろしくお願いします~~」ということで電話は終わりました。

電話を切ったあと、夫に「今度買うときは、メガーヌにしたら?」と言ったら、笑ってました・・(まあ買い替えは先の話だ、と願ってますが。自分は買っておいて夫にはもうちょっと我慢して、というひどい妻です)。

まあ、とりあえずルノー車は一台でいいですねえ・・・。これから何が起こるかわからないもの・・・・(笑)。



スポンサーサイト
Comment
ルノー車って・・・
ルーテシアⅡに7年間乗ってた経験からすると、案外たいしたトラブル起こらないと思いますよ(笑)
ルノー車2台体制、いっちゃって下さい(爆)
MCさん、こんばんは~。
7年の間、大したトラブルがなかった、というのは朗報ですね。買うときに、ディーラーさんに、「やっぱり欧州車特有の故障ってあるんですか?」と聞いたら、「最近は、あってもマイナートラブルだけだし、それはメルセデスだって同じですよ~」といわれたので、ちゃんと定期的に交換すればバッテリー突然死みたいのは稀だと信じてます。でも、ひと冬を無事に越してみないとやっぱりわからないですね。別に極寒の地じゃないですが・・(笑)。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
プロフィール

Kinukoです♪

Author:Kinukoです♪
ルノー・ルーテシアⅢ/eLe/5Dr、カラーはフレームレッドです。よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
