スポンサーサイト

--/--

続続・鳴き窓の怪

09/15
この話、何度も書いてしまうんですが・・・。

驚いたことに・・・今日は窓が鳴らないのです!!

雨が止んでしばらくたって湿度が下がったから~~??

ほんとに笑ってしまうほど、原因不明。

恐らく(まったく想像の域を脱しませんが)、ものすごく暑い日が続いて、その後、突然、温度が下がったり、かなりの高湿度だったり・・という気象条件が、フランスではあまりないのではないかと・・・。

微妙に温度湿度の変化を感じるナイーブな車、ということですかね。
も~~おばあちゃんの神経痛じゃないんだからあ~~って感じ。

いずれにしろ、今回学んだことは、マイナートラブルは気にするべからず、ということ。

バッテリーとかエンジンのトラブルなどのクリティカルな問題ではない限り、チョコチョコした今回のような出来事は楽しむぐらいがいい、というのを実感しました!

3ヶ月点検のときには症状が出ないんですよね、きっと。

あ~気まぐれ、ルーちゃん。





スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
プロフィール

Kinukoです♪

Author:Kinukoです♪
ルノー・ルーテシアⅢ/eLe/5Dr、カラーはフレームレッドです。よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
