スポンサーサイト

--/--

単独洗車に挑戦。

09/07
・・・というタイトルは大げさですが、

いつも洗車は夫任せか、やるとしてもウィークエンドに一緒にやるのですが、今日は仕事がちょうど途切れて、時間が空いてしまいました。

さて、この時間を何に使おうか、と思ったとき、

洗車しよ!!

と思い立ちました。これは私にしては画期的なことなんです。

天気予報では午後は雨、なんですが、もうそう思ったらやらずにはいられず。

もちろん、ただの水洗いなんですが、自分ではがんばったつもり。

フレームレッド先輩のMCさんの真似をして・・・・

じゃ~ん!!

PIC_0475.jpg


実は、これまで、どうやって大きな写真を載せるのかわかってなかったんです~~(;^_^A

MCさんの写真には全く及びませんが・・・

洗車するって、なんだか車に対して、ちょっと妙な情感を持たせますよね。、ますますルーちゃんへの愛着が沸いてきました。

写真は、いつも携帯か、ハードディスクムービーカメラで撮っているんです。つまり、デジカメを持っていないんです~。

ルーちゃんの格好いい写真を撮るために、カメラを買おうか、なんて考え始めている自分が怖い。

実は、夫もNikonの一眼レフデジカメが欲しいらしく、その辺にカタログが置いてあります。

夫とは趣味が全く違ったはずなのに、ルーちゃん購入がきっかけで、似通ってくるかも。

それがいいのか悪いのかわかりませんが・・・
スポンサーサイト
Comment
カッコイイ~!
Kinukoさん、ご無沙汰してます。
自分で洗車とは、頑張ってますね。
ピカピカになったルーちゃんも、なんだか嬉しそうです!
正面からの写真を見たら、うちのeLeちゃんかと思っちゃいました・・・って当たり前かぁ(^_^;)
ブラックのヘッドライトエクステンションが精悍に撮れてるし、ボンネットやフロントガラスへの映り込みもGoodですよ!
こうなったら、思い切ってデジカメ買っちゃいましょう♪
恐縮です!
MCさん、お褒めの言葉ありがとうございます~!
でも、よく見ると、背景がちょっと・・・って感じですね。もっと美しい所に行って撮らなければ~と思いました。デジカメ購入案は未決定ですが、衝動買いしてしまうかも(笑)。
威風堂々☆
Kinukoさん & MCさん、コンニチハ。
品格漂うフレイム・レッドのルーテシアは、実に素敵デスネ☆
さらに今回Kinikoさんが載せられた写真は目線の高さバッチリで
凄くドッシリ感出てますし、迫力感じます!
現行ルーテシアを写真でカッコよく見せる最大のポイントは
デザイン的に凝った中身が超魅力的なヘッドライト内部が
極力わかるようキチンと意識して写すことだ!!!!!と思ってまして
(雑誌やカタログの掲載写真にもうひと頑張りお願いしたいデス^^;)
そんな視点からも思わずニンマリの愛車Big Photo掲載、
誠にアリガトウゴザイマシタ! 引締まったルックス、イイです♪
(やはりバンパーモールやフォグランプ周辺の黒も引締め効果大かと☆)
次回掲載時はデジ一眼で激写!かもしれませんネ(悪魔の囁き)。
その際にはご主人の美麗クーペとルーテシアの2ショット写真もゼヒ!
がんばります!
たぁさん、お久しぶりです!
素敵なコメントありがとうございます~~
ホント、ルーちゃんってヘッドライト部分が魅力ですよね。とても気に入ってます。悪魔の囁きを受けて、ますますデジカメ欲しくなってきました~~。
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
プロフィール

Kinukoです♪

Author:Kinukoです♪
ルノー・ルーテシアⅢ/eLe/5Dr、カラーはフレームレッドです。よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
