
--/--

マニュアルモード(その後)

09/03
その後、何度もマニュアルモードに入れてみてますが、結局、切り換えた瞬間にちゃんと目的のギアに入っていて、前後に動かす必要が全くありません。

私なんぞが切り替えるよりはルーちゃんのほうが数段賢い、ということですね!!

街乗りでは「D」のみで全く問題ない、というのがよくわかりました。

以前、夫の車を少しだけ運転させてもらったときのほうが、マニュアルモードの使い甲斐ってものを感じ、おもしろかったような記憶があります。

みんながMTを欲しがるわけがなんとなくわかったような、わかんないような・・・。

とりあえず、おとなしく運転してます。それが一番ですよね~。

秋らしいよい天気なので、どこかフラっと出かけたい気分。ずーっと遠くまで(例えば日本の半分ぐらい)運転したいです。

現実的には無理なんですが・・。

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
プロフィール

Kinukoです♪

Author:Kinukoです♪
ルノー・ルーテシアⅢ/eLe/5Dr、カラーはフレームレッドです。よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
