スポンサーサイト

--/--

オートワイパーに感動。

07/18
雨の日のルーちゃん、活躍日記。

おお~~~。オートワイパー作動しました!
感動!!

ワイパーを作動させるレバーについている雨粒マークを小さくすると感度がよくなる?感じ。

最初は「こんなに雨が降っているのに、このワイパーの動きで運転しろってか?」と思いましたが、だんだん調子に乗ってきて、それなりに強く降ると、バシバシ動き、小止みになると、ゆっくりになる。うんうん、いいじゃな~い!!

そして、バックにギアを入れれば、後ろのワイパーが勝手に動く、というのも確認しました~・・。

すごいなあ~~~と思いつつ、こういう電気系統って、壊れやすくないの??と、冷静になったのでした・・・。
スポンサーサイト
Comment
はじめまして

lute-kichi さんのblogに
出入りしています、柏屋と申します。

家の母親もルーテシア買いました。
うちもたしかレッド系だったと思います。
(まだ実物はみてない^^;)
女性の視点でのレポ期待しています^^
(母親へのアドバイスとして色々参考に
させてください)
祝・納車 & blogご開設!
Kinuko55さん、コンバンハっ。改めまして<たぁ>でございます。
赤系を数種類ラインナップする現行ルーテシアですが
お選びのFrame Redは非常に味わい深いルックスで
グッドチョイスではないかと☆ 夏の日差しの下もさることながら
秋の街並みなんかにもすごく合いそうですネ。
颯爽と乗り回して、ご近所から羨ましがられてください、ゼヒ!
今後ともよろしくお願い致します。
#そう、結構いい反応してくれるんですよネ、オートワイパー♪
 この手の機構は不要!標準装備反対!と敬遠しがちなのですが
 今のところチョット感心してます、悔しいことに^^;
>柏屋さん
はじめまして!コメントありがとうございます。女性のオーナーさんが近くにいらっしゃるなら心強いです、これからもよろしくお願いします~!

><たぁ>さん
コメントありがとうございます!!フレームレッドはすごく気に入っています♪ 注文色なのに早めに納車となりラッキーしました。オートワイパーはルームミラーがついているところあたり??にセンサーがあって、そこに水滴が当たる量によって動くらしいです(夫いわく)。ほんと?? だからほかのところにいくら水が当たっても動かないのかなあ?こんどジョーロで試してみよう(笑)
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
プロフィール

Kinukoです♪

Author:Kinukoです♪
ルノー・ルーテシアⅢ/eLe/5Dr、カラーはフレームレッドです。よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
