スポンサーサイト

--/--

ルノーアシスタンスサービスカード

09/01
いよいよ9月ですね。

まさに秋、という感じの涼しさに思わず長袖のパジャマを出してしまいました(気が早い~~)。

忘れたころにやってくるので有名な、ルノーアシスタンスサービスカードがやっと来ました!!

7月中旬の納車から1ヶ月半だから、どちらかというと早い方??

どんなカードかしらん、と封を開けると・・
う~ん・・・。

通っている歯医者の診察券かと思いました(笑)。

でもこれでオーナーね、って感じ。

さらに、宅配便で日産自動車から2万円の商品券が送られてきました!!

日産本体か日産関連会社(除くディーラー)の関係者の紹介を通して買うと、ルノーの新車でも、その人の紹介ノルマになるそうで、その御礼だそうです。ルノー車が対象になったのは今年度からだそうです。これって結構知らない人多いんじゃないのかなあ・・・。

これからルノー車買う人や新車に買い替える人は、知り合いに日産のメーカー関連の人がいたら購入前に一言声をかけてみるのもいいかもしれません。音信不通だった小学校時代の同級生とかでも突然電話してみたりして。。


スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
プロフィール

Kinukoです♪

Author:Kinukoです♪
ルノー・ルーテシアⅢ/eLe/5Dr、カラーはフレームレッドです。よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
