スポンサーサイト

--/--

明日からガソリンまた値上げ!?

08/31
いよいよ8月も今日で終わり。
ルーちゃん登場で楽しい夏休みでした。

ウォータースポット事件のあと、一生懸命洗車したのに、昨日、小雨が降った後に水溜りの上とか走ってしまい、ホイール等またまた汚れてしまいました・・・(X_X;)

夫も、洗車をすると必ず雨が降る、というちょっと昔に流行ったマーフィーの法則が当てはまる人です。まあ、汚れの上に汚れがのるよりはいいと思いますが、すっごく時間をかけて綺麗にした後、雨が降ると、「非情の雨」って感じですよね。だからって車庫にしまっておくわけにもいかないし。

ところで、明日からまたガソリンが値上がるというニュースを耳にして・・・
さっそく給油へ向かいました。

151円@リットルで25リッター入りました。

一応、出光のマイドカードを持っているので、2円引きで、149円となりますが、高いなあ、やっぱり。このまま高止まりでしょうか(止まればいいけど)。

燃費の方は・・・

060831_1044~0001.jpg


100÷10.6=9.4

まだ旅行のときの名残で、まあまあです。

平均時速は、32.2KM/H。

これもまあまあでしょう。

走行距離は1421キロになりました。

その他、何もトラブルなくルーちゃんは快調に走っています。

また洗車しよっと。


スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
プロフィール

Kinukoです♪

Author:Kinukoです♪
ルノー・ルーテシアⅢ/eLe/5Dr、カラーはフレームレッドです。よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
