スポンサーサイト

--/--

今日のズッコケ(パート2)

08/29
ズッコケ話がまだパート2でよかったです。マーチのときよりは少しマシな運転になっているのね、私って

今日は、駐車場の中で、みょ~~~に右側が広い場所に停めようとしました。

私はいつも、右側からどのくらい離れているかを目安に駐車するので~~
今日も右側の壁を目安にバックしていました。

もちろん、左側も見ています。十分な距離です。

とにかく、みょ~~に幅が広い場所でした。

バック、バック、バック・・・・あれ~~?

縁石(→車止め、でした)に後輪がぶつからないのに、隣の車と比べて、みょ~~に鼻先が引っ込んでいます。どうみても後の壁に迫っている。

あれ、ルーちゃんってこんなに短かった??縁石(→車止め)なかったっけ?

と、停止させて降りてみてみると!!!!

右後輪は右側の縁石(→車止め)を右に大きく外れ、左後輪は、二つの縁石(→車止め)の間にバッチリ入っており(というか真ん中)、お尻が後壁に当たるまであと、数センチ!!!!

あぶなかった~~~~!!!!

もう一度入れなおし。ああ、カッコわる~~・・・。

二度目はさくっと入れて、降りてからもう一度、後壁を見てみると、よく4WDのRV車が後にくっつけている車輪の跡が、クッキリとハンコを押したように、壁にくっついていました。

みんなやるんだあ~~・・・よかった。

でも、後に車輪をしょっていないルーちゃんは何もクッションがないままぶち当たるところでした・・・。はっはっはっ(;^_^A



スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
プロフィール

Kinukoです♪

Author:Kinukoです♪
ルノー・ルーテシアⅢ/eLe/5Dr、カラーはフレームレッドです。よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
