スポンサーサイト

--/--

ウォータースポット(その後)

08/27
消えました~~~・・・!

正確に言うと、インビジブルになっただけかも。でもよかった。

私のお肌もそんな感じで綺麗になれば!と思うのですが(笑)。

これからは気をつけよ~~~。というか、余計な手出しをしないほうがルーちゃんのためかも・・。

夫は、これを機会に、と思ったのか、拭き方講習会を開始しました。でも、生徒の私は、いまいち集中力なし。

それというのも・・・、
うちの庭には、それはそれは「蚊」が多いのです!!

ほんの数分、ショートパンツをはいて足を出していると、大きな蚊が群をなして襲ってくる感じ。

私は、特に蚊に刺されやすいタイプなんです。夫と二人でいると、なぜか狙われるのは私ばかり。私が外にいなければ夫は刺されます。たとえば5人ぐらいで外にいる場合も、なぜか私だけ5箇所刺されて、他の人達は刺されなかったりします。なんで~~~??

蚊取り線香を焚いても、そんな煙はものともしません。

車に乗り込むときも一緒にくっついて同乗されることもたびたび。

運転中にその存在に気づくと大騒ぎなんですよね!!

車内にスプレー殺虫剤を常備しようとしたら、暑さで破裂(爆発?)するかもしれないから危険、と止められました。

それもそうですね・・・(;^_^A

もう、にっくきモスキート!!
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
プロフィール

Kinukoです♪

Author:Kinukoです♪
ルノー・ルーテシアⅢ/eLe/5Dr、カラーはフレームレッドです。よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
