スポンサーサイト

--/--

ウォータースポット

08/26
洗車はいつも夫任せ。

綺麗になっていると、「ああ~綺麗~~」と思うけど、多少汚れていても、あんまり気にならないタイプです。

数日前、すっごい暑い日に、庭に水撒きをして、そのときついでにルーちゃんにも水浴びをさせました。シャワーで水を浴びさせれば多少の汚れは落ちる、と思ったんです。

ところが!!
そのまま、拭きとるのを忘れちゃったんです!!

暑いから乾く、とタカをくくっていたんですね。

1日経ってから、見ると、ルーちゃんの車体にポツポツと白いシミがたくさん。特にサイドミラーの付け根あたりの黒い樹脂などにもシミが目立ちました。これは白いシミではなく、黒いところに黒いシミ。

もう、シミ、シミ、って自分で書いていて顔のこと言われているみたいでイヤになっちゃうんですが・・(笑)。

これって、拭いても簡単に落ちないんですね~~~

夫に言ったら、「だめだよ~~ちゃんと拭かなくちゃ~~」と怒られてしまいました。

慌てて拭いてみたら少し良くなったけど、う~~ん。気になる。

こりゃあ、細かいところに神経質になっちゃうかなあ~、と思いましたが1時間ぐらい経ったら、「まあ、いいっか~~。そのうち消えるでしょ、ははは・・」と、いう気持ちに。やっぱりラテンだ・・。
スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
プロフィール

Kinukoです♪

Author:Kinukoです♪
ルノー・ルーテシアⅢ/eLe/5Dr、カラーはフレームレッドです。よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
