
--/--

ルーテシアⅢに会った!!!

08/21
記念すべき8月21日。

生活圏内でルーテシアⅢ5ドアを初めて見ました!
色はオットマン・ブルーだと思います。限定車かなあ。その辺の細かいところは全く確認できませんでした。

しかも、見かけたとき、こちらはなんとバスに乗っていたときでした~~・・・一瞬で駆け抜けていってしまったので、ナンバープレートなどは確認できず、地元の人かどうかもわかりません。男性が数人乗っていたような気がしますが、ネクタイ姿ではなかったのでディーラーの人ではないと思います・・・。

こちらもルーちゃんに乗っていれば、絶対に目が合ったと思うんだけどなあ~~。残念(v_v) 。

また会いたいなあ。

Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
プロフィール

Kinukoです♪

Author:Kinukoです♪
ルノー・ルーテシアⅢ/eLe/5Dr、カラーはフレームレッドです。よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
