スポンサーサイト

--/--

温泉地(パート1)

08/16
昨日から温泉地巡りを開始しました。
まずはSAでルーちゃん、ノリノリの姿をパチリ!

PIC_0381.jpg



第一弾は北をめざして・・・
220kmをひた走りました。ルーちゃんを高速道路で長く走らせるのは初めてですが、抜群の安定感!!追い越し車線についつい出てしまって、3000回転の掟を何度も忘れちゃいました(笑)・・・試乗のときにはわからなかったルーちゃんの良さを知って、やっぱり買ってよかったぁ~~と思いました!!

途中のひなびた休憩所でちょっと疲れたルーちゃんを休ませます。正確には、休むのは運転手の私・・・。

PIC_0426.jpg


でも、さすがに性能のせいかシートのせいか、マーチとは疲れ方が全然違いますね。正直、疲れをあまり感じません!

運転したい、という気持ちが次から次へと沸いてきます~~♪


そして、

温泉地パート1で、ものすご~~く、ゆっくりして、目覚めた朝。

なんと、ルーちゃんのアンテナの上に!


PIC_0435.jpg


トンボくんがとまっていました!!

またまた220kmひた走って、これで走行距離850kmに到達しました。

往路で高速を降りたあと満タンに給油して、走行距離リセット。
その後、帰ってきてから再度給油すると・・

254.5キロ÷19.40リッター=13.12

という、素晴らしい燃費でした!!

1000kmまであともう少し!!

明日は、温泉地パート2にでかけます~~
スポンサーサイト
Comment
ノリノリ
こんばんは!
今頃もどちらかの温泉地でしょうか?
Kinukoさんのラテンドライビング?が目に浮かびます~(笑)
とにかく、高速走行の楽しさは特筆ですよネ!
燃費もいいので、楽しさ倍増!!
早く1,000Kmを超えて、遠慮なく踏み込めるようになるといいですね~。
ただし、くれぐれも安全運転で!
こんにちは!!lute-kichiさん。
コメント遅くなりました~~。今回はかなり走りを堪能できました。ルーちゃんもたくさん走ることができて、スキっとしたような感じがします。安全運転、心がけます!!次の目標は3000キロですね!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
プロフィール

Kinukoです♪

Author:Kinukoです♪
ルノー・ルーテシアⅢ/eLe/5Dr、カラーはフレームレッドです。よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
