
--/--

後部席の飲み物は・・・

08/12
何より、シートの座り心地が気に入って購入したルーちゃん。

このお盆休みは、3人後ろに乗せてちょっと遠乗り予定です。

腰を痛めている母もこれならば大丈夫ではないか、とウキウキしています。

ところで、遠乗りするにあたり、飲み物などをどこへ置くか、という問題が、実は、ルーちゃんの後部席には一つしかカップ用の穴がないんです。

PIC_0377.jpg


そこで・・・・、
PIC_0378.jpg


こんな感じのグッズを買いました。

開くとこんな感じ。

PIC_0379.jpg


飲み物二本と、その他、ちょっとしたテーブルに使えそう。

ただ、安定感に欠けるので、重すぎるものは無理かな。

ミッキーマウスでかわいすぎちゃうのですが、閉じると下端のバー部分にタオルなどを掛けられるので、後ろで何かこぼしたときなど(!!!)には使ってもらいたいと思います~~。

でも、こぼすなよ~~~

ちなみに、一番上の写真でサイドブレーキのバーのところになにやらくっついていますが、これは「ウォレスとグルミット」の「グルミット」のお尻です~~(笑)
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
プロフィール

Kinukoです♪

Author:Kinukoです♪
ルノー・ルーテシアⅢ/eLe/5Dr、カラーはフレームレッドです。よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
