スポンサーサイト

--/--

プジョー307と並走。

08/10
暑くって、仕事に集中できず、ルーちゃんとでかけました。

帰り道、三車線の真ん中をボ~っと走っていたら、ヒューっと青いプジョーが近づいてきて、うしろにピッタリつきました。

「あ~これがルーテシアね~」

という感じで、しばらく後ろを走っていましたが・・・・、
左からスーっと抜いていきました。

今日は、ラテンな私でも仕事のことが頭から離れず、熱くなりません。

ボーっとそのまま走っていたら、

プジョーくんが、前を走る大型車でスタック。

左方向へ行きたいので左斜線から動けないようです。

ちょっとカッコわる~・・・。

無意識のうちにアクセルは踏み込まれ、みるみるうちに、プジョー君に追いついたら、前が詰まって、しばらく並走することになってしまいました。

ルーちゃんの助手席に乗っていた人が、

「あっ目が合っちゃった。」と一言。

向こうも好奇心旺盛なようです。私は横向けないので、

「何歳ぐらいの人?」と聞いてみると、

「う~ん、オジサン。」

ってな会話が交わされ、そうこうするうちにルーちゃんが快調に抜き去って行きました。

こういう経験ってマーチのときはなかったなあ・・。実に楽しいですね!まあ、307では最初からレベルが違いますが・・。対戦するならメガーヌくん??

向こうも、「オバサン」って言ってたかも(笑)。


スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
プロフィール

Kinukoです♪

Author:Kinukoです♪
ルノー・ルーテシアⅢ/eLe/5Dr、カラーはフレームレッドです。よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
