スポンサーサイト

--/--

GPSソーラーレーダー探知機

08/05
GPSソーラーレーダー探知機を買いました。

ST280058.jpg


オートバックスで、39800円が、12800円になっていたので・・・。

というのも、昨日まで使っていたのはマーチから引き継いだレーダーなんですが、単純レーダーで、自動ドアでもピーピー鳴ってやかましく、ついには壊れたみたいで、エンジンかけている限りピーピーピーピー・・・取り外してくれ~~という状態だったからです。

結局、「自動ドアのせいだよ」って言って、気にしないので、意味なかったんですよね。

でもこれは、使えそう~~・・・ラテンな私には必要~~!!

今日運転していたら、「500m以内、緊急車両に注意してください」

というボイスメッセージ。

次の瞬間、パトカーが左折して突然現れたので、

おお~~!!

と感動してしまいました。まるで心境は犯罪者(笑)。

それにしても、12800円の出費に対し、車関連品にはお金を惜しまない夫がちょっと迷っているので、変だなあ~~と思ったら、ゆうべ、駐車監視員に駐禁とられたそうです!!罰金15,000円??

先に言ってくれれば買わなかったのに・・。

みなさまもお気をつけください!!

スポンサーサイト
Comment
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
プロフィール

Kinukoです♪

Author:Kinukoです♪
ルノー・ルーテシアⅢ/eLe/5Dr、カラーはフレームレッドです。よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
