スポンサーサイト

--/--

フットレストがついている。

08/03
いやはや・・私のルーちゃんに、突然フットレストが付いていました。

ST280057.jpg


何もないと汚れる感じがしていたので、いいんですが・・。

夫は、なんとなく細かいところをチョコチョコいじっているようです。この前は、ライトの電球をもっと明るいものに替えたようです。私は言われなければ気づきませんでした。・・

とにかく壊さないでほしいです。

今日は、駐車場の出口が二列になっているところで道路に出よう、としました。普段、左側の車は左折、右側の車は右折、という暗黙の了解があるんですが、私は左折なので左側にいました。

右側にいた車もほぼ同時に道路に出ようとしていて、それがまたワンボックスカーで右に並ばれると、右から来る車等が見えない。首を伸ばして、安全確認しながら前進していると・・・・

突然、ルーちゃんの前にそのワンボックスカーが左折してきました!完全にこちらの動き無視です!!!ぶつかるかと思ってビックリ!あまりに急なことでクラクションも鳴らせませんでした。

ふつ~~~そ~~~いう運転しますかね!!!

結局、そのワンボックスカーの後ろにつく形になってしまったのですが、なぜか行く道が同じ。

とってもイヤ(X_X;)~~気分。

二車線になったので左から追い抜いて、すぐ前に割り込んじゃいました。

スカっとしたけど、

3000回転超えてしまいました~~~

・・・・この性格直さなければいけないですね。

荒い運転してゴメン。ルーちゃん。


スポンサーサイト
Comment
フットレスト!
こんにちは!
フットレスト部分は、ワタシも汚れやすいのが気になっているのですが、コレはどうやって固定されているのでしょうか?両面テープとか、ですかね?

特に慣らし時に無理な割り込みなどされると、頭にきますよね~。
Kinukoさん、なかなか“ラテンな”ドライビングスタイルのようですネ!
ラテンの血
は流れていませんが、かなりラテンな性格です(笑)。

フットレストですが、これは本来は、最初からフットレストがついているところに上から飾りとしてつけるものだそうです。硬いものの上用の両面テープは付属されていますが、ルーちゃんの場合はやわらかいカーペットなので、別に買ったマジックテープでつけて、さらにタッピングねじで留めているそうです。だからカーペットには穴があいているけどその下には到達していないようにした、とのことでした。結構、使い心地悪くないかも!!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
プロフィール

Kinukoです♪

Author:Kinukoです♪
ルノー・ルーテシアⅢ/eLe/5Dr、カラーはフレームレッドです。よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
