スポンサーサイト

--/--

オンボードCメッセージの疑問

07/30
給油したので、リセットしてみたんですが、

MIN[IOOOOOOI]

みたいな表示が出ました。

これ何でしょう??

取説には出てないんですが・・。

どなたかご存知ですか?

それから取説の1.55ページ、「走行パラメータリセットボタン1と2」のところの説明、なんだか和訳が変じゃないですか~~?

Kinuko@あら捜し、でした(笑)。
スポンサーサイト
Comment
それは、エンジンオイルレベルです。
Kinukoさん、こんにちは~。
その表示、カチカチと表示変えてると、変なタイミング?で表示されますよネ。
ワタシもたまにあって、最初は何か異常かと思ってドキッとしました(笑)。
結論からいうと、取説に出てるのですが(4.04)、エンジンオイルのレベル(量)を表しています。I00000Iは、問題ないという表示ですのでご安心を!
うわぁ~~!ほんとだ~ちゃんと取説に出てるんですね!ありがとうございます!安心しました!!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
プロフィール

Kinukoです♪

Author:Kinukoです♪
ルノー・ルーテシアⅢ/eLe/5Dr、カラーはフレームレッドです。よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
