スポンサーサイト

--/--

こんにちは!おひさしぶりです!

04/27
まだまだ現役バリバリで走ってます、ルーちゃん

もうすぐ9年になりますが、今ごろになってとっても調子がいいです。
こなれてきたというか、何と言うか。

ちょっとウィンカーが切れそう?
カチカチカチカチの間隔が速くなる状態に一時的になった・・・

でも、何だかそのうち自然に直っちゃった(笑)
超てきとー オーナーも てきとーなのでw

というか、先日ちょっと査定してもらったら、笑っちゃうような値段でした!!!!!
そのうち、お金払わないと引き取ってもらえない日が来るのか???(^_^;)

でもいいんです、このままで、しばらく。
とっても気に入ってます♡
スポンサーサイト
Comment
お久しぶりです!
お元気そうでなによりです。
当方も、約8年になりますが、無事にやっております。
平均燃費は約11キロ/ℓでほぼカタログ値を記録しており調子は上々です。
不具合は特に無いですが、去年の夏にサイドミラー(左)が展開しなくなることがありました。
不思議なことに「自然治癒」しましたが・・・・。
あと、査定の件ですが、当方も吃驚の低額でした。
(50千円!!!!!!)
これに負けず、最低あと2年は所有して楽しく人生を過ごしたいと思います。

お互い希少車オーナーとして頑張りましょう!
おお!神戸さん!お久しぶりです!
お互い似たような境遇ですねw
あと何年このままでいられるのかわからないけれど、不思議と新しい車を買いたいという気持ちになりません。こうなったら動く限り乗ります(笑)

でも今乗っていても、10年前の車って感じしないですよね。その辺は欧州車特有のデザインのおかげなのかなあ・・。

はじめまして
ブログ、楽しく拝見させていただきました。(^^)
過去の分をさっきまとめて読みましたか、色々起こるものなんですね。(^^;;
私は、7/19にルーテシアナイト&デイ(3のマイナーチェンジ後)が納車になり、これからどんな走りをしてくれるか楽しみです。
ブログ、今後も拝見させていただきますね。


airaさん、はじめまして!
ブログ読んでいただいてありがとうございます!最近のルーテシアのことはよく知らないのですが、私のルーちゃんとは比較にならないほど改善されているんでしょうね~デザインも斬新なものになりましたよね!

いろいろ不具合書いてますが、私のルーちゃんに限って、の話も多いのであまりご心配なさらずにドライブを楽しんでくださいね!!普通に動く限りは少なくともあと2年は乗りたいですが、次に怪しいのはエアコンかな(;'∀') ・・・(まだ大丈夫ですがw)いずれにしろ長年乗っても飽きないデザインであることは確かです!
私のルーテシア
私のはkinukoさんのルーちゃんと基本は同じで、フロントマスクなデザインが変わったやつです。
http://www.renault.jp/car_lineup/backnumber/lutecia_nd/

今の最新モデルはちょくちょく見かけますが、このモデルではほぼ見かけないですね。(^^;;
そのマイナーなところが所有欲を掻き立てられます。

エアコンがご心配なんですね。
こんな添加剤があるので、少しは気休めになるかもしれません。
http://nutec.jp/products/compboost/nc200.html
たしかタイヤ館(ブリヂストン系列のタイヤディーラー)で扱いあったはず。3000〜4000円ですね。
ご参考にされてください。

airaさん
新型ルーテシアばかりに目がいってましたが、このモデルもあるんですね。知りませんでした(^_^;) 親近感を感じますw

アドバイスありがとうございます!猛暑でエアコンが怪しくなったら参考にさせていただきます!
Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
プロフィール

Kinukoです♪

Author:Kinukoです♪
ルノー・ルーテシアⅢ/eLe/5Dr、カラーはフレームレッドです。よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
