スポンサーサイト

--/--

なんだかんだと8年経ったよー(*´ω`)

06/03
ひさしぶりにブログ書いてみようかと。

なんとログインパスワード忘れてた(^_^;) よくログインできたなーー

前回更新してから、その後車検通して、別にこれと言って話題もないのでそのままでした。

最近は特に問題もなくすこぶる順調です。

さんざん故障したから、総取替えした感じになってやっと落ち着いてきたのかも(それってどうよww)

それにしても、いろいろあったなぁ・・・(遠い目)

やっといい状態になったのに、ここで中古として出すのがもったいなくて手放せません。

って言っても、これを中古として買う人がいるとは思えないんだよね。需要あるのかなぁ?どこか外国とか?

・・・もし売れなかったら廃車?・・・・と思うと不憫で不憫で・・・( ;∀;)

さて。そろそろ1年点検の時期。

しばらく仕事が忙しくて旅行も行かず、全然遠乗りしないので、もうちょいで4万キロってところです。

まあ今後何かあるとしたら、経年劣化でしょうなーーーいやだねー老化みたいで(^_^;)

ところで、新しいルーテシアはカッコいいですね。

でも、それほど強い購買意欲はないですね~また「ふりだし」に戻っても嫌だしな~ww



スポンサーサイト
Comment
ご無沙汰しています
当方は今月車検を完了しました。
例のタイミングベルトの交換もあり、車検代は約37万円でした。とほほほ。
7年で走行距離は約4万キロです。
故障は今のところ特になく順調です。
大切に乗っていこうと思います。
おひさしぶりでーす!
走行距離は同じぐらいですね!
親しみ感じるなぁ・・(*´ω`*)

つい最近、ブレーキパッドとブレーキディスク交換しました。これでまだあと数年は乗れるはず!!!
ちなみに・・・・・
ブレーキパッドとブレーキディスク交換の費用はいかほどですか?
ざっくり言うと・・・
ブレーキパッド1万ちょっと、技術料1万円
ディスクローター3万弱、技術料1万ちょっと

ざっくりで6万ぐらいです。ディスクはパッド2回に1回でいいという話もあるので、減りが激しくなければパッドだけでいいのかもしれません。そうすると2万円ぐらいで済む?

でも外車はディスクも減るよ、と言われたので仕方なく両方交換しました(涙)

もっとお安いところはあるかもしれないですね。
有難うございます
結構しますね。

来年あたり危なそうです。

蓄財に励みます!

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
プロフィール

Kinukoです♪

Author:Kinukoです♪
ルノー・ルーテシアⅢ/eLe/5Dr、カラーはフレームレッドです。よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
