スポンサーサイト

--/--

ヘッドライト

10/31
左側のヘッドライトに入っているヘッドライト・バルブが切れてました。

私が車庫入れをしているときに、前から見ていた夫が発見。

オートバックスに行ってバルブを買って交換してくれる、というので、任せました。

でも、予想外に時間がかかってました。

あとで聞いてみると、手を入れるスペースがすごく狭いらしい。

「フランス人て、手が小さいのかなあ・・・」

給油カバーの修理のときも、本当は、手が届くところにあるものが、ルーテシアは手が届かない、と言ってました。

デザイン重視なんですかね~?
スポンサーサイト
Comment
お疲れ様です
ヘッドライトバルブが切れた話は初めて聞きますね。

そうですか、凄く狭いですか・・・・。

ところで、お値段はイカほどでしたか?

3980円ぐらいだったそうです。2000円ぐらいからあるらしいですが、明るいのがいいと思ったので高いのを買ったそうです。

夫が助手席に乗ったとき、暗いなあ~と気になったそうです。今、思うといつから切れていたのかわかりません。左側じゃ特に(笑)。ふつ~気づくよ、と言われました・・・。
すいません、ルーテシア3に乗っている通りすがりです。
先ほど給油ランプがついたのでGSに寄り給油しようとすると、開かない…給油口が開かない!
ルノーアシスタンスでもわからないといわれ、とりあえず帰宅して
たった今このブログにたどり着きました。
同様の故障があったんですね…
謎が解けてとりあえず安心しました。ありがとうございます。
明日ディーラに行ってきます。最悪手で押しながらでもたどり着かねば…
給油口が開かないのはあせりますよね~
ディーラーでとりあえずは開けてもらえましたか?

給油ランプがついてからではホントあせりますよねv-12~。

少しでもお役に立ててよかったですe-319

Trackback
Trackback URL
Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
Access Counter
プロフィール

Kinukoです♪

Author:Kinukoです♪
ルノー・ルーテシアⅢ/eLe/5Dr、カラーはフレームレッドです。よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
