Archive | 2012年02月

スポンサーサイト

--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CDプレーヤーの謎

02/12
ルーちゃん運転中に音楽を聞く場合。

ラジオは別として、現状はCDプレーヤーしかありません。

iPodを接続できるようにしてありますが、抜き差しが面倒で結局CDを車に積んであります。

時に、同じCDがぐるぐる何周もしています(笑)。

今日は、別の人にルーちゃんを貸して、その人から返してもらって10分ほど経ってから、今度は私が乗り込もうとドアを開けたら。。。

なんと、音楽がガンガン鳴ったままになっています。

その借りた人が、自分の好きなCDを聴いていて、エンジン切ってから、私のCDと取り替えたようなんですが、エンジン切った後に、CDを出し入れするとプレーヤーがONになったままになりますよね? エンジンかかってないのに。。。

もし、私がすぐに車を使わなかったらバッテリーが死んだのでしょうか?

それとも、エンジン切った後にプレーヤーがONになった場合、ある程度の時間が経つと自動で切れるのかな?

自分で使っているときは、こういう時はいつもすぐにOFFにすることで問題なかったので、ず~っと気にしてなかったのですが、今回、人に車を貸してみて、今頃になって改めて疑問に思ったのでした。。。


スポンサーサイト
Access Counter
プロフィール

Kinukoです♪

Author:Kinukoです♪
ルノー・ルーテシアⅢ/eLe/5Dr、カラーはフレームレッドです。よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。