Archive | 2007年11月


--/--

車載カメラ

11/28
一ヶ月以上更新していなかったら、広告が入ってしまうんですね!!

早速更新することにしました。

最近、ルーちゃんに車載カメラを取り付けました。

なぜかというと、無謀な自転車運転が多く、ひやっしたことがあるからです。

衝撃が加わると、その時間より数秒前からの映像を記録する、というもの。

もちろん、手動でも記録できます。

よくタクシーに搭載されているそうですが、いざっていうときには役立ちそうです。

車と自転車が接触したら、やっぱり車のほうが不利ですよね~。

どう考えても避けられなかったよ、というのをカメラで捉えたいわけですが、友達は、み~んな、「それって墓穴掘るよ」と言います・・・。

やっぱり、そうかもね~~~(;^_^A

Access Counter
プロフィール

Kinukoです♪

Author:Kinukoです♪
ルノー・ルーテシアⅢ/eLe/5Dr、カラーはフレームレッドです。よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
