Archive | 2007年09月


--/--

うぉ~2ヶ月経ってしまった!

09/27
前回の出来事から、ど~なったのか、と気にしている人、ごめんなさい(って、ほとんどいないね(笑))。

無事、バッテリーは日産系となってかえってまいりました。

これで、突然死はないでしょう(・・・たぶん)。

最初、バッテリーのサイズがやや大きいので黒いカバーがつかないようなことを言っていたのですが、ばっちりとハマって帰ってきたので、写真を撮ろうと思っていたら、カバーが外れなくって、撮れないなあ~と思っているうちに2ヶ月が経ったのでした。

その後、ものすご~く快調です。

走行距離は8000キロを越えました!

ただ、気になることがひとつ・・・・
続きを読む
Access Counter
プロフィール

Kinukoです♪

Author:Kinukoです♪
ルノー・ルーテシアⅢ/eLe/5Dr、カラーはフレームレッドです。よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
