Archive | 2007年04月


--/--

リコール対応してもらいました。

04/02
いやはや、もう4月ですね~!!

早速、リコールの対応してもらいました。イグニッションコイルを対策品と交換。1時間半ぐらい時間がかかりましたが、その間、ショッピングにでかけていたので、あっという間に終わった感じがします。

エイプリルフールにやってもらったので、やや不安ですが(笑)、これでとりあえず安心して乗れそうです。

日産さんのサービスを受けたわけですが、日産の人から、

「このたびは、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした~。」

と謝られても、いやいや、あなたのせいではないですから~みたい妙な遠慮のような気持ちがしてしまいました。変なの。

まあ、日産さんもマーチ等で最近大きなリコール出したみたいですが・・・。

走行距離は5000キロをやや超えたところ。一年で6000キロぐらいになるでしょうか。もうちょっと乗りたいなあ~~~・・・





Access Counter
プロフィール

Kinukoです♪

Author:Kinukoです♪
ルノー・ルーテシアⅢ/eLe/5Dr、カラーはフレームレッドです。よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
