Archive | 2006年12月


--/--

コーティング加工

12/26
いやいや、今日は天気悪いですね~~・・・体調もいまいちです。

しばらくぶりにパソコンに向かってます。というのも、やられました、ノロに。ひどい目にあいました。昨日は点滴してました・・・。

ところで、ルーちゃんですが、買ってもうすぐ半年ですが、もうボディコーティングメンテナンスの案内がきました。

7月に購入したときコーティング加工して、1年コートメンテなのに、なんで施工予定日が半年後の1月なんですかね~??・・・でも、これをやればピカピカになりそうだから迷ってます。

12600円。カメラ映りのためにやろうかしら・・。

NikonD40、ゲットしました!!

12/13
車のブログなのに、カメラのことで申し訳ないのですが、ようやく手に入れました、一眼レフデジカメ。

ヨドバシでレンズセットで69800円なり。かつての一眼レフから比べたら、格安なようです。お約束の、「もうちょっと安くなりますかね?」というセリフも言ってみましたが、発売したばかりだし、さすがにこれ以上は引いてくれませんでした。でも三脚とバッグをくれました。

車と同様、カメラのこともよく知らないまま買ってしまいました。

今まで、ちゃんとしたデジカメを持ってなかったので、おもしろいように綺麗な写真が撮れます。・・・というか自分でそう思っているだけですが。

ちなみにルーちゃんの雄姿を撮ろうとしたのですが、あいにく悪天候続きで、もうすぐ3000キロ記念ということで・・・


続きを読む
Access Counter
プロフィール

Kinukoです♪

Author:Kinukoです♪
ルノー・ルーテシアⅢ/eLe/5Dr、カラーはフレームレッドです。よろしく。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
